-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-10-15 14:34 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:メンズファッション
シェアブログmiに投稿

おしゃれさんとそうでない人。
世の中色々な人がいますよね~

でも顕著にそれがあらわれるのが
男性のスーツかな?って思います。

サラリーマンの方は特にスーツを着る機会って多いですよね?
毎日の通勤に着ている方が多いと思います。

私の場合は管理部門だったので
事務所内にいる男性もスーツを皆さんきていました。

もちろん、オーダースーツでなくては着ない
というほどのこだわりの持ち主もいれば・・・

夏になると1着だけスーツの上着を事務所に置いておいて・・・
そう!
通勤時はYシャツで通勤。
もちろんネクタイも何本か事務所に常備。

そうすれば通勤時に少しでも暑い思いをしなくて済む!
なんて豪語している人まで。

確かにそうですが・・・
凄い発想力だな!って感心してしまいました。

こうみると・・・
スーツって男性のオシャレ度が現れるなぁ~
なんて思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/293-9ee1185b
