-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-09-16 15:24 | カテゴリ:発信情報
ジャンル:趣味・実用 テーマ:実用・役に立つ話
シェアブログimoに投稿

TVを見たりちょっと座る時ってよりかかれる
背もたれが欲しいですよね。

我が家では恥ずかしながら・・・
壁とか箪笥とかそういう家具を
背もたれにしているのでちょっと不便なんです。

何かいいものないかなって探していたんですが
なかなか
これ!っていう座椅子がなかったのですが
見つけました!

【モダンアジアン】a.flat椅子座椅子です。
座椅子


いいと思いません?
座椅子っていう言葉の響きとはちょっとかけ離れたモダンな感じがいいなって。
でも商品名もこれ座椅子なんですよ~

しかも私はパソコンをする時に専用の机
がなくって・・・
テーブルというよりはちゃぶ台もしくは
お膳って感じの机をその都度出して
作業をしているのですが、

正座って結構膝にくるんです。
でもより掛かるところもないし・・・

長時間の作業となるとちょっとツライって思っていました。
これなら背もたれもあるし座布団ならぬ
クッションも付いているので快適そうです。

いくら快適そうでも色の相性が悪いと考えてしまいますが
今使っているそのちゃぶ台?お膳?
という机との色の相性も良さそうなのが決め手ですね。

[この記事はTGレビューによって書かれています]

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/259-ea772d9b
