-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-09-14 20:45 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:グルメ テーマ:お弁当
シェアブログmiに投稿

お弁当なのかな?
お持ち帰り用の天丼です。
今日の晩御飯は

天國 天丼 精進


天丼というと”天國”の天丼が我が家の定番。
私は天丼といっても”精進”と言って
野菜がメインの天丼が定番です。

でも海老のかき揚げも入っています。

天國 天丼 中身


見た目はそんなにボリュームが無さそうですが・・・

これが案外あるんです!
なので今日の晩御飯はこれだけ!です。

久しぶりの天丼だったので満足満足♪

でもちょっと気になったのは依然と味が少し変わっていること。

ご飯の詰め方もそうだけど
天丼の命である”天つゆ”の味がさっぱりしていました。

私が天國の天丼を食べたい!って思う時は
どっしりとした天丼なので
少々物足りなかったかも?

だって前回までは1人前食べると
苦しくて苦しくてっていう位だったんです。

でもこれは依然と比べての感想なので
充分に天丼、ボリューミィーです。


 


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/255-f7f05218
