-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-08-29 22:47 | カテゴリ:節約?ケチ?
ジャンル:ブログ テーマ:みんなに紹介したいこと
シェアブログedgeに投稿

夏物セールの今が最大のチャンスです。

最後の最後の売れ残りかもしれません。
でも気に入れば小島よしおではありませんが、
そんなの関係ない
ですよね。
お値段も絶好調になってきています。

そんなことで
今日は
スムース日よけ手袋/婦人・ショート・オフ白



をお買い上げしました。
手袋なら軽いし持って帰るのも楽ですが・・・

本当はこれも欲しかったのですが
こうなってくると・・・

バクバク・マガジンバスケット・取っ手付・大/約幅40×奥行19×高さ31cm




お持ち帰りはちょっと大変かも。
特に雨の日なんてと思いました。

今日は雨が降るぞ降るぞと言いながら
私が住んでいる地域は夜になるまで
雨が降らなかったので買ってくれば良かったと思います。





でもこんな手もあるんだわ!
お持ち帰りしにくいものはこっち↓の方が便利かも!




気になる価格は写真を
クリックしてみてください。

きっとるん♪するハズです。

他にもまだまだかなりのるん♪がありますよ~
まずは



でお目当てのモノを探してお値段チェックをしてみてください。
今が買いと思えるモノは今のうちに!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/212-e66c6e67
