-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-08-28 20:53 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:みんなに紹介したいこと
シェアブログokに投稿
先日お散歩中に見つけた自動販売機です。
こういうのを見る防災の日が近づいてるなと実感しますね。

でもこういう表示がしてあると安心できると思いませんか?

防災対策自販機

防災対策自販機アップ

いざという時には日常の心がけが大切ですね。

ということで防災グッズを探してみました。

 私の一押し防災グッズはこちら。
いざという時には必要な防災グッズですが、
普段は置き場所に困って結局押入れの中へ
なんてことしていませんか?
 それではいざという時どこにあるのか分からなくて使えないなんてことにも。
 このタスカルシリーズならインテリアとして
飾って出しておけるのでいつでもすぐに使えます。
しかもその内容も充実。
簡易トイレに変身する植木鉢はすごい!と思いました。
画像をクリックすると詳細がみれます。

それでもまだ心配という方にはこちら
なんていかがでしょうか?
その他にもっと気軽になんて方には・・・
 携帯ストラップがホイッスルになっているのでホイッスルをいつも持ち歩かなくてもOK(笑)なホイッスルストラップ。
 こちら本物のホイッスルの機能をしっかり持ちつつも次世代ゲームのパロディーになっています。
 ホイッスルを携帯につけるより楽しいですよね♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/211-70202245
