-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-05-21 16:47 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:つぶやき
 ここ何年かお笑いブームって言われていますよね。
 最近気に入っているお笑い芸人が”にしおかすみこ”です。
 なぜかというと、近頃でこそ女王様キャラを段々と薄めていっていますが、女王様キャラなのにバラエティー番組に出て話し出すとま逆のキャラなんですもの。
 本来のお笑いとはちがうかもしれないけど、それがおかしいのとかわいいなって思ったからです。
 ある生放送のTV番組の後の彼女の様子を収録している番組があって(説明がヘタですいません)生放送のTV番組では大物芸能人を前に女王様キャラだったのに、番組後は緊張からの解放ででわんわんと泣き出してしまっていたのを見た時になんとなくそうだよねぇ・・・と思ってしまったことから気になるようになりました。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/21-7686fcfe
