-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-08-26 15:42 | カテゴリ:日々のこと
ジャンル:ブログ テーマ:つぶやき
シェアブログokに投稿

最近雨でお散歩にも行かなかったのですが
雨とは別にお散歩に行けなかった理由として・・・

足の親指の爪が横に割れました。

まぁ爪に横筋が入っていたのですが
ただの線位に思っていたら…

ある時正坐をした時にパリンと…
いえメリっていうか
まぁ音はしなかったのですが…

とにかく割れてしまいました。
ので歩くとちょっと痛い時があるんです。

なのでお散歩ではなく自転車にしました。

で、公園で一休みしていつものおの写真を
曇空

でも今日も雨が降ったりやんだりなので
雲雲の一面雲でした。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ
割れた爪の写真が見たい方は下をクリックしてください。



ちなみに割れた爪ですが
爪割れた

なのでそんな重症ではありません。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/201-5b1dd7d9
