-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-08-26 14:23 | カテゴリ:トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「オリンピック、どれが一番心に残った?」です。

どこをみてもオリンピック!の熱い夏でしたが、
とうとう終わってしまいましたねー。寂しいです。
私は熱烈なスポーツファンというわけではないのですが、
なんとなくテレビをつけてやってるときはしっかり見てしまいました。
いつ見ても、みんな真剣勝負で興奮しました...
第555回「オリンピック、どれが一番心に残った?」



私の一番見てて面白かったのは
50m男子自由形?です。
ちょっと名称は不明ですが

とにかく男性で50mを自由形で泳ぐという競技でした。

びっくりしたのは
胸毛のはえている選手がいること。
帽子の代わりに坊主にしている選手がいること。
等々素人でも知っている水泳の常識を
打ち破った選手が続出でした。

水泳選手って水の抵抗を少なくするために
出ている部分の毛は剃ったり、
少しでも多く水をかけるようにと
爪を伸ばしたりと様々な努力をしている中。

胸毛です!

水の抵抗バッチリ☆ですよね~
坊主頭にしても…帽子に比べると水の抵抗ありますよね?

うーん不思議な競技でしたが
他の競技より群を抜いて楽しめました♪

だってかなり多くの選手が次々に出てくるのですが
皆さんさっき書いたように個性的♥

次はどんな人?って楽しかったです。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/199-596e8fbf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。