-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-08-19 16:11 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚への道
シェアブログimoに投稿

ブライダルエステって憧れています。

結婚の予定のない私にはまだまだなのですが・・・
いいなぁって思い・・・いえあこがれです。

晴れの舞台の結婚式でより美しく見せたい!
という気持ちの現れですよね~

多分きっと私だとまずは痩身からなのかな?

私おデブちゃんだからきっとかなり頑張らないと
ドレスのサイズないのかなぁ…

なんて友人の結婚式に出る度に思っていました。
友人たちはみんなナイスバディーの持ち主なんです。

でも最近のブライダルエステって
挙式までの期間やご予算などにあわせた、色々なプランがあるそうですね。

もちろん気になるお顔のケアにもそうだけど、
普段は露出する機会が少ない背中やデコルテ、
また首や二の腕のケアなどやってくれるそうです。

新しく花嫁さんになられる方の立場に立って
考えられているんですね。

私もブライダルエステのお世話になりたいですね!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/180-d96193c2
