-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-05-18 19:44 | カテゴリ:サンプル
ジャンル:趣味・実用 テーマ:実用・役に立つ話
 オルビスでお買いものをするとサンプルが貰えるのですが今回は、デープクレンジングシャンプーを貰いました。
 たまには髪の毛をサッパリスッキリと洗いたかったのと、メンソール系のモノが入っているので洗う時にスースーするのが気持ちよさそうだったので選びました。
 男性向けのシャンプーだとメンソール入りって多いイメージがあるのですが、女性向となるとあまり見かけないので楽しみ♪に使ってみました。
 期待通りスースーしていいですね。でもこれ週に1・2回って書いてあるので毎日使いのシャンプーには向かないみたいなのが残念ですね。

クチコミblogランキング TREview
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/17-0208c243
