-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-08-12 16:23 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:つぶやき
シェアブログmyuに投稿

 私が通っている内科の病院は小規模なので
 受付とお会計を一人でやっていました。

 その人がある時から制服を着るようになりました。

 それまでは”私服”という感じの服でしたが、
 いわゆる会社の女性社員用の制服を着ているのです。

 でも事務を担当しているのは彼女一人。あとは看護婦さん一人。

 しかもその看護婦さんは看護婦さんナースルックとでもいうのでしょうか?
 いわゆる看護婦さんの装いではなくて私服なんです。
 普通は逆ではないのでは?と

 不思議だなぁ~なんて思いながら見ていましたが、
 事務を担当する人一人でもやはりあの装いは制服と言った方が良いのかな?

 私服ではないのでやっぱり制服っていうのかな?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ



 
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/169-96edbbd6
