-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-05-18 19:33 | カテゴリ:サンプル
ジャンル:趣味・実用 テーマ:懸賞
 先日バスクリンカラダプラスのサンプルをいただいたことを書きましたが、
こちら早速に使ってみました。
 色素無添加と書いてあったけど、いわゆる蛍光色のキツイ色かな?なんて想像していましたが、本当に柔らかな色合いで良かったです。
”生ゆず搾りの香り”ですが、香りがないという意味ではなくて、香りもキツクなくてやさしい香りでした。
 でもこのサンプル出来れば冬かもしくはエアコンが強くなる夏の方がいいかなって思いました。夏のエアコンで、冷えてしまい手足が冷たくて靴下なしではいられなくなってしまうほどの冷え性の私には夏にいいかもしれません♪
 
クチコミblogランキング TREview
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/16-ba233b2f
