-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-07-31 20:41 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ライフ テーマ:ひとりごと
シェアブログsunに投稿
カレンダーは景気のバロメーター
っていうと
なんで
って思うかもしれませんが

私の中ではそうなんです。

というのも、
以前勤めていた会社でのこと。

入社してしばらくは、年末になると
社員全員に会社のカレンダーを配布していました。

それが会社の経営がややしてくると

社員に配るのは、廃止。
しかも営業の人が取引先に持っていく時も
相手先とカレンダーの個数を
申請してから。
という管理体制になりました。

その後私は転職をして別の会社に行ったら、
そこでは、正社員だけでなく派遣社員にも
カレンダーを配布していました。

転職したのが、11月だったので
入社したてでしたが、
ここの会社は景気いいかも

なんてちょっと嬉しかったのを覚えています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/148-f830bd34
