-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-07-14 15:50 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ライフ テーマ:ひとりごと
シェアブログbaに投稿
 
もう何年も前のことになりますが、友達の中で初めて子供が出来た時のことを思い出しました。
 その日たまたま、電話したら、その友人がちょうど病院から帰ってきたところで
妊娠初期なんだって判った」と話してくれて、彼女がお母さんになるんだなぁって不思議な感じもしましたがとても嬉しく思いました。
 
妊娠中期 になるまでは、大事にしたいということで会うことも遠慮していたのですが、途中で、出産はご実家でということになって、妊娠後期に入る前に里帰りしてしまって結局彼女の腹の大きな姿は見れなかったのですが・・・

 とてもスタイルの良い彼女、普段はあまり食べないのに、妊娠中は食べ物がおいしくていっぱい食べて太っちゃったとい手紙だけが来ました。

 どの位太ったのか今でも謎ですが本人はシルエットが変わったっていっているんですが・・・それは太ったのではなくて・・・お腹の赤ちゃんが成長したのでは?と思っている私です。
 
 だって出産後の彼女はすっかりまたバッチリスタイルなんですもの。
 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/119-b8e3d342
