-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-07-12 17:52 | カテゴリ:つぶやき
 シェアブログruに投稿

先日友人のお家に遊びに行った時こと。
 友人の子供はもう小学生ですが、ついこの前までまだ幼稚園にも行っていなかったのに早いなぁって思いました。

 小学生になったとはいえ子育て 悩みはあると思いますが、彼女はそんな姿を見せず、外で会う時とはまた違ったお母さんの顔をしていました。

 いまでこそそんな彼女ですが、初めての子育てなので、子供が小さかった時には、ママ友が周囲にいなかったので、育児 悩みを分かり合える友達もいなかったり、口コミの育児情報もなく大変だったそうです。

 子どもがいない私には、話を聞くことはできても、育児 悩みの相談相手にはなれないんですもの。

 でも不思議ですよね。外で会う時には今までと変わらない友達の顔なのに、お家ではお母さんの顔になっているなんて。すごいなぁって思いました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/117-31282a0a
