-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-07-11 14:53 | カテゴリ:日々のこと
ジャンル:グルメ テーマ:お酒全般
 昨日は、あんずのお酒を漬けたことを書きましたが、いよいよ去年漬けた梅酒が飲めそうです♪

080710_144138.jpg

 1年間飲みたくてもじぃーと我慢していたので、楽しみです。

 さて、この梅酒(あんずのお酒もそうですが)、お気に入りの飲み方があります。
 この飲み方はあるお店で教えて貰ったのですが、本当に同じ梅酒?と思う位美味しく飲めるので、ぜひ試してみてください。
 
 用意するもの(材料?) 

 ・梅酒・・・お好みの量
 ・冷やした緑茶・・・お好みの量

 だけですまだるっこしい書き方をしましたが、結局のところ

梅酒(あんずのお酒)




の緑茶割り


なぁ~んだと思った皆さん手軽にできるので騙されたと思ってやってみてください。
 梅酒やあんずのお酒を飲んだ時に感じるホワイトリカーの癖がキレイになくなり、飲みやすくなります。
 しかも!!緑茶の味はしないんです。
 初めてお店で教えて貰った時に、え~緑茶で割るの??と正直、躊躇したのですが・・・・

 実は気がつかない内に、行く度にそのお店で食前酒として、梅酒の緑茶割を飲んでいたと言われて・・・
 あの美味しいのがそうだったの??とかなり驚いたんです。
 冷たい緑茶がないという方なら濃い目に入れた緑茶に氷をいれてもOKなので、お手軽にできるのでおためしあれ。


TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/116-e99123f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。