-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
シェアブログ1283に投稿

ちょっと前に買ってそのまま使わなかったお気に入りのアロマショップ
ニールズヤードレメディーズ.


ラベンダークリアソープ


080621_104136.jpg

 これ予想以上に使用感が良かったのでいきなりお気に入りです!
 こういう透明な石鹸ってすぐ柔らかくなってなくなっちゃうことが多いのですが、しっかりしています。
 泡立ちも良くて、泡切れもいいんです。

 一番初めに使った時には洗顔直後パリンって感じがしなかったので、洗浄力に問題あり?と思ってダブル洗顔してしまいましたが、ダブル洗顔したらパリンって感じがしてしまいました。洗い過ぎてしまったみたいです。
 そのことを踏まえて2回目から1回だけの普通の洗顔にしました。洗顔直後はパリンとしないけれど、さっぱりしていることが判りました。

 最近暑くなっているので、朝の寝起きの時の顔はかなりベタついていますが、ラベンダークリアソープなら1回の洗顔で満足いくさっぱり洗顔出来ます。さっぱりするのに、カサカサしないところが気に入りました。
 
 しかもラベンダー配合なので、この石鹸のお陰で洗面所にうっすらとラベンダーの香りがいつもするので、気持ちがいいです。

 そのラベンダーもニールズヤードレメディーズなので人工香料ではいので安心して使っています。
 
 ”ラベンダーを配合してしたソープ。植物性グリセリン配合で必要以上に潤いを奪わず、肌にしっとり感を残します。”という説明通りのラベンダークリアソープです。

 ニールズヤードレメディーズラベンダークリアソープ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ


 

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/104-21e275b9
