-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-07-03 14:22 | カテゴリ:
ジャンル:本・雑誌 テーマ:本とつれづれ
 シェアブログsunに投稿

今までは本やCDは店頭に行って買っていましたが、ある時から通販で買うようになりました。
 初めはおっかなびっくりで、おそるおそるPCに向かって購入していました。

 でも、通販を利用するようになると、CDの場合だと事前に予約しておけば発売日には家に届くし、本もぶ厚い本でも重たい思いをして持って帰ってこないで、届いてくれるので便利♪って思って利用するようになりました。

 そこであまり意識していなかったのですが、知らぬ間にポイントが貯まり、そのポイントを使って安く買えたりするんですね。意識していなかっただけにヤッター!得した気分。って得しているんですが・・・
 
 それからは通販で買っています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/103-e39baa4f
