-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-07-02 15:21 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:コンピュータ テーマ:セキュリティ
 シェアブログ1008に投稿

 ずっと前のことになりますが、以前勤めていた会社に入社したての頃、まだOAフロア対応していなくって、コンピュータのコンセントを足でひっかけて抜いてしまったことがあります。

 今のコンピューターと違ってデータが全て消えてしまって、当時私の上司だった方がシステム会社とやりとりしてくれてどうにかデータ復旧出来たのですが、いくら入社したての新人とはいえ大きな大きなミスしてしまいました。

 それからまもなく、事務所のフロアがOAフロアになりましたが・・・
紙のデータと違ってPCのデータも消える時は、きれいに消えてしまうのでデータ復旧は大変です。
 私自身もそれから凄くデータの取り扱いには気を使っています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/100-2c1ca79f
