-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-10-29 15:28 | カテゴリ:美容液
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
富士フィルムさんの赤いコスメアスタリフト ジェリーを使い始めました。
アスタリフトジェリー

アスタリフト ジェリーは先行美容液なので
洗顔後すぐにお肌にのせます。

ベリー系のゼリーのようにぷるんとして美味しそうなルックスですが、お肌のためのゼリー(先行美容液)。

実際にスパチュラで手に取ると見た目よりもずっとしっとりとした感触。

ゼリー特有の肌なじみの悪さがなく、文字通りすぅっと肌に浸透しました。

浸透した後は質の良いクリームを薄く伸ばしたようにしっとりとしたお肌になりました。

こんなにしっとりするのならこれだけでもいいのでは?と思ったほどのしっとり感があるのに

クリームを塗った後のような重さはなく不思議な感覚。

その後いつもの化粧水&乳液を使った時は特別な違いは感じなかったけれど、

その後の化粧下地の肌にのせていつもとの違いがはっきりと判りました。

いつもよりもピッタリと下地が肌に馴染みメイクのノリが良いんです。

化粧下地のノリはベースメイクが成功するか失敗するかを決める大事なポイント。

その化粧下地の密着度に違いが出るとは予想してなかったので、嬉しい誤算です。

アスタリフト ジェリーってスキンケアアイテムだと思っていましたが

メイクにも違いが出るんですね。

お肌は正直だとつくづく思いました。

エンジェルキャット
スポンサーサイト
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。