-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-06-24 13:59 | カテゴリ:楽しいこと色々
ジャンル:趣味・実用 テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
プレモノさんからサッポロ プレミアムアルコールフリー ブラックを頂きました。
サッポロ プレミアムアルコールフリー ブラック

最近の休肝日はサッポロ プレミアムアルコールフリーを飲んでいましたが、ブラックタイプは初めてなので

どんな味なんだろう??
とわくわくしながら飲みました。
サッポロ プレミアムアルコールフリー ブラック

サッポロ プレミアムアルコールフリー ブラックの味は、
一言でいうと普通タイプのサッポロ プレミアムアルコールフリーよりも全部が濃い!

コクがある。

ノンアルコールビール独特の酸味も強めですが、苦味も強いのであまり気になりません。

ビールは大好きだけれど、アルコールに弱い体質。

休日の昼間に軽く一杯飲んでのんびりすると、だるくなっちゃうことが多いのでNG。

その点ノンアルコールビールなら”気分と味”を楽しめるので愛飲しています。

最近はノンアルコールビールの味が進化してよりビール感が出てきたなって思っていた矢先のサッポロ プレミアムアルコールフリー ブラックの登場。

ノンアルコールビールでブラックを飲めるとは考えたこともなかったので、嬉しい進化です!

プレモノ様、サッポロ様ありがとうございました。


ココデカウ東京23






にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-06-22 13:00 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
株式会社明色化粧品DETクリア ピーリングジェリーを使い始めて約3週間が経ちました。

>>>角質オフで化粧水の浸透力UP:DETクリア ピーリングジェリー

私のDETクリア ピーリングジェリーを使うタイミングは朝の洗顔前です。

忙しい朝なのに?

ですが、朝の洗顔前にDETクリア ピーリングジェリー

毎朝ダブル洗顔をしているので、その内の1回をDETクリア ピーリングジェリーを使っての角質オフタイムにしているので、手間がかかる感覚はありません。

一週間に1~2回だし、パッケージにも
”朝の洗顔前のご使用をオススメします!”
と書いてあります。

自分でも
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
なんとなく肌のトーンが明るくなってきた。
シミ・そばかすが(なんとなく)薄くなってきた。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

感じがしていました。

でも気のせいかも?と半分思っていたところ、しばらくぶりに会った友人から
”肌が綺麗になったね!お肌つるつる~”
と言われました。

そんなこと殆ど言われたことがないので、とっても嬉しい♪

ということで、しばらく週1~2回のDETクリア ピーリングジェリーで朝の角質オフを続けようと思っています。

そんな時に偶然見つけたのが、これ
DETクリア ピーリングジェリー

アストリンゼン(現品)とDETクリア ピーリングジェリーのセットでお値段そのまま1,080円。

DETクリア ピーリングジェリー1本のお値段で
アストリンゼンがついているセットです。

まだアストリンゼンを使ったことがなかったけれどお試しに買ってみました。

アストリンゼンってあまり聞いたことがなかったけれど、@コスメでチェックしたら好評価の口コミが多かったので

今の化粧水を使い終わったら使ってみようと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
明色化粧品ファンサイト参加中
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

爽快ドラッグではこんな別のセットも取り扱っていました。

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-06-09 16:33 | カテゴリ:化粧水
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
buzzLifeさんの”つるんと白い肌を体感”プロジェクトで雪ごこちの化粧水&乳液を使っています。
雪ごこち化粧水&乳液


雪ごこち美白クリア化粧水はサラリとしたお水のような軽いテクスチャーの化粧水です。

ドラッグストアの店頭のテスターを手の甲にのせて試したことはある位、気になっていた化粧水でした。

顔にのせて見ると、文字通りの水のようなテクスチャーなので手のひらから流れ落ちないようにするのにちょっと苦戦しました。

肌にのせた直後の感想は正直、物足りない。

化粧水を肌に入れました感が全然しません。

続けて雪ごこち クリア乳液を使いました。

ほんのり清涼感のある軽いテクスチャーの乳液で、少しすぅーとした感じがありました。

顔にのせて、ちょっと経ったら肌に馴染みました。

どちらも軽いサラリとしたテクスチャーだったので、二つ使った直後の感想も

物足りないというのが本音でした。

でも、あんなに物足りないと感じたのにお肌が乾いた感じがいつまで経ってもしない!

結局、次に洗顔するまで乾燥を感じることはありませんでした。

すごくマイナスな表現ですが、すごくさっぱりとした感触だったので

絶対に乾くゾ!
と思い込んでいたんです私。

そんな変な思い込みをすっかり覆してくれた”つるんと白い肌を体感”プロジェクト。

雪ごこちを使うチャンスを頂いて、嬉しかったです。

梅雨入りして、これからどんどん蒸し暑くなって基礎化粧がちょっと面倒になる季節に活躍してくれそうです。

今年こそ雪ごこちのさっぱりだけどしっかり保湿のスキンケアでお肌を夏枯れさせないゾと思いました。

ちなみにこの雪ごこち美白クリア化粧水は美白ケア&毛穴ケア。

雪ごこち クリア乳液は保湿&毛穴ケアが出来ます。

個人的な感想ですが、
少しだけメンソールのような清涼感があり、手の甲でお試しした時と顔にのせた時とは感触が違いました。

手の甲よりも顔の方がより”さらり”とした感触を感じました。

爽快ドラッグ

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
