-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-10-31 12:52 | カテゴリ:グルメ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー"また食べたい」ランキング1位になったミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴを食べてました♪
ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ

ミラノサンド版親子丼と言いたくなるようなタマゴとチキンの相性の良さ♪

美味しい♪

ご飯ではないから”丼”とは言えないけれど、さすがタマゴとチキン親子だけあって相性が良いんだって改めて思いました。
ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ 中身 画像

写真の通り、ボリュミィーなのでランチとして頂いて満足♪しました。

ただ、ボリュームがある故の難点は、お店で食べる時に大きな口を開けないと食べにくいのがちょっとだけ残念かも。

横から見るとこんなにたっぷり具材が入っているんだもん。
ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ

だからぽろぽろと沢山入っている具材が食べている途中でこぼれてしまうのね。

たばこの煙とにおいが苦手なので、私はいつも禁煙席。

ドトールコーヒーショップの場合、禁煙席が一階席にある確率が高いかも。

お店の店員さんやお客さんがたくさんいる中で、大口をあけている姿は見られたくないから、今回はテイクアウトして、お家で食べてその問題を解決しました♪

大きなお口でぱくぱく食べて大満足のランチでした。

一緒に頂いたブレンドコーヒーは、ミルクを入れてもしっかりした濃いコーヒー。

ボリュームたっぷりのミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴと一緒だとさらに美味しくなります。

>>>ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-10-29 16:55 | カテゴリ:楽しいこと色々
ジャンル:ブログ テーマ:こんなことがありました
マイルを貯めているので、お買いものをする時は、まず”JALショッピング”のサイトをチェックして提携しているか確認しています。

というのも仕事で飛行機に乗る機会もない、ごく普通の主婦の友人が90,000マイルも貯めました。

マイルの上手なため方を完全マスターしているその友人は、貯めたマイルでJALグループ国際線アップグレード特典を使って

何度も憧れのビジネスクラスでハワイへ行っています。

友人曰く、より多くのマイルをためるポイントは、

“マイルをためる”キャンペーン&お知らせを欠かさずチェックすること。

JALカードのご利用でマイルをためることが基本ですが、カードでお支払いをするのには限界がある

でもキャンペーン情報をチェックして、エントリーするだけで1回のショッピングで2回マイルがたまる!ことやボーナスマイルが付くと

支払い額は同じでもマイルは増える。

そんな小さなチャンスをコツコツと利用して貯めた90,000マイル!!

沢山、お買いものをすることは出来ないけれど、1回のショッピングで2回マイルがたまる!キャンペーンのエントリーなら私にも出来るし、お金もかからない♪

お買いものをする前には、まず”JALショッピング”で提携しているかを確認。

欲しいモノが今月のトリプルマイル-JALショッピングキャンペーン対象だったら、ラッキー!

美容・健康-JALショッピングには、ロクシタンやオルビスなどメジャーなコスメブランドがあったりと使い方をマスターして目指せ90,000マイル!!

いきなりは難しいので、まずはJALのサイトをマメにチェックする習慣をつけます。

2012年3月31日までタッチ&ゴーでQuiC×マクドナルドキャンペーン開催中。

年末年始にJALを利用する時はタッチ&ゴーでマクドナルドの無料引換券が貰えます♪


JALマイレージバンク会員募集中 入会金・年会費無料









にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-10-27 13:10 | カテゴリ:化粧水
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
buzz Lifeさんのプロジェクト”保湿クリームからつくった化粧水”に参加して約2週間が経ちました。

前回のレポート
>>>化粧のノリが良くなった化粧水:専科 保湿クリームからつくった化粧水

最初は戸惑った保湿クリームからつくった化粧水の強いとろみにもすっかり慣れ、違和感なくどころか

とろみが心地良く感じるように。

buzz Lifeさんのプロジェクトではみんなで、賛否両論自由な意見を書き込める掲示板があります。

その中で見つけた”耳より情報”二つを実行しました。

プチプラとは思えない保湿力がある保湿クリームからつくった化粧水をさらに効果的に使う方法で速効効果を実感でオススメなのでご紹介。

①お肌が湿った状態で基礎化粧品をつけると20倍の浸透力にも?

バスルームから出てすぐは難しいので、バスルームを出る直前に保湿クリームからつくった化粧水をつけてみました。

バスルームの中なら、体が冷えることもないし、湿気もたっぷり。

スチームの中で化粧水をつけているイメージ(!)お肌乾いた空気に触れる間なく、保湿が出来て乾燥を感じず。

いつもより浸透力がUPした感じもアリ♪


顔がしっとり潤っているので、体を拭くのも服を着るのも焦らないで良いし、その後のプチプラシートマスクもズレることなくしっかりと顔にのりました。

保湿クリームからつくった化粧水なら、重ねづけなしでうるうる潤い肌が作れるので、パパッと出来て効果バッチリなので、凄く良かった♪

オススメです。

ちなみに化粧水のボトルをバスルームに持ち込んで入浴するのは抵抗があったので、ドアのところに置いて入浴しました。

②あごから頬、おでこというように下から上へ化粧水を毛穴に入れ込むように馴染ませる。
朝の洗顔後に実行。

丁寧に手でひらでお肌にアイロンをするように化粧水を馴染ませると・・・

いつもよりも早くお肌に浸透した感じ。
丁寧にお手入れしたことによって逆に時短になったかも。


毎日のスキンケア。

みんなはどんな風にしているんだろう?と気になりつつも美容雑誌とにらめっこして研究していたけれど

実際にやっている効果的な方法を知ることが出来て、とっても楽しくスキンケアをしています。

毎日することだから、楽しみながらやったらより効果が出るかもなんて思いました。

今回ご紹介した方法は、どのメーカーの化粧水にも応用できると思うので、まずは手持ちの化粧水でお試しから。


敏感肌・乾燥肌のスキンケアブランド ディセンシア


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-10-24 11:13 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
年を取って良かった!って思うことは少ないけれど、最近一つだけありました。

全AF_エンリッチ金のリフトプレゼントが届いたこと。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX10gとBBパーフェクトクリーム7gと金色のポーチのセット1,575円相当が29歳以上限定のプレゼントで0円に応募出来たからです。

届いたのは
金のリフトセット内容 画像


アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXはたるみ知らずのふっくらハリ肌へ導いてくれるオールインワンゲル。

ちょっとだけ香りにクセがあるけれど、これ一つでお肌に潤いチャージが出来るので便利です。

もちろんアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXだけでも十分に潤うのですが、私の使い方は

先に化粧水をたっぷりとお肌に入れ込んでおいて、それからアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXでお肌の潤いをしっかり蓋してキープするように使っています。

そうすると、潤いがしっかりキープされて一日中乾燥知らず。

ファンデーションのノリと伸びが良くなって、スルスルっと肌にのせられるから最小限の摩擦でベースメイクが完了!

シミやたるみがいつものファンデーションのままなのに、カバー力UPして隠れた!

もちろん、そんな簡単にシミは消えてくれないし、たるみだって一瞬で解消してくれない。

でもコスメの持っている実力を十分発揮させてくれる肌力の底上げをしてくれました。

使い続けていけば、重力との戦いに敗れつつあるお肌のたるみにパワーチャージをして勝つ日が来ると信じて使います。

いつもは、化粧水、乳液、クリームで保湿してからベースメイクをしていたけれど、

今は化粧水、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXの2ステップになったのでメイク時間も短縮出来ました。

今度は、全AF_金のリフト実感セットに入っていたBBパーフェクトクリームでさらに朝のメイク時間短縮にトライです。

メイク時間を短縮しているように見えない仕上がりが嬉しい♪

29歳以上の方はこのチャンスを利用してみるといいと思います。

ドクターシーラボ

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-10-16 16:25 | カテゴリ:化粧水
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
buzzLifeさんのプロジェクト:保湿クリームからつくった化粧水に参加しています。
保湿クリームからつくった化粧水

ドラッグストアの店頭で見かけて気になっていたけれど、いつもの化粧水から乗り換える理由も特になかったので使ったことがなかった化粧水でした。

保湿クリームからつくった化粧水の感想は
かなりとろみのあるテクスチャーの化粧水ですが、手のひらで顔を包むようにして温めながら肌に入れ込むとちゃんと浸透してくれて、潤いを実感

でももっと潤いを実感したのは、翌朝。

洗顔後、保湿クリームからつくった化粧水をいつもと同じように何度か重ねづけをして

乳液、クリーム、下地。

ファンデーションを肌にのせて、伸ばしたら・・・

いつもよりもすうーーと軽く伸びる

いつもよりもシミが隠れてる

同じファンデーション。
同じ塗り方なのに!!

あ~今まで保湿保湿って言って化粧水を肌に沢山いれているつもりだったけれど、

乾いていたのかもっ?

サラサラ、さっぱりタイプの化粧水をたくさんお肌にいれることが加湿、保湿になるって思っていたけれど、

もしかして、間違っていたの私???

まだ、とろみあるテクスチャーに慣れないけれど、これは使い続けて見る価値ありそう。

>>>保湿クリームからつくった化粧水





にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-10-02 14:20 | カテゴリ:洗顔
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
リソウコーポレーション様の透明な洗顔石鹸リペアソープを使った感想です。
リペアソープ


まずはリペアソープで洗顔の感想:
洗った後はスッキリ、さっぱり。
でもツッパリ感、カサカサ感が全くしない♪


植物成分で汚れを落とし、リペアジェルの成分ですぐに肌を整える
ってこういうことなんだ~

今までにない透明なリペアソープの中には、リペアジェルの成分を配合していることをお肌で実感出来ます。

少し柔らかめのリペアソープとは反対にクリーミィーではない、しっかりした泡立ちの泡が出来ました。

しっかりとした泡なので、顔にのせて優しくマッサージするようになぞっても泡が全くつぶれないので、とっても洗いやすくて、

泡切れが凄く良いので、手早くすすぎが終わりました。

泡がとても心地よかったので、泡パックにも挑戦。

しっかりした泡は顔にのせても、液だれ?泡垂れ?しにくいので、泡パックにも最適。

普通なら石鹸で泡パックするとお肌に負担がかかるけれど・・・

リペアソープは違うの。

リペアソープの泡を2~3分お肌の上にのせておくと、リペアジェルの浸透力や活性力が高まりパック効果したような潤いが感じられます。

だから、泡パックの後もカサカサするどころか、お肌がキュッキュッっていう音がなりそうな位、すべすべもちもちになりました。

このリペアソープの画像で、石鹸を持っている手の部分に注目してください。

この画像を見るとリペアソープを持つ指が透けて見える程に無色透明で透き通っています。

こんな透明な石鹸は初めて見たのは、いつもお世話になっているブロガーさんたちのブログでした。

私が仲良くさせて頂いているブロガーさんには、リペアソープ体験者の人が多くって

記事を読ませていただく度にどんな使い心地なんだろうってすっごく注目していました。

リペアソープキャンペーンサイト

そろそろ夏の肌の疲れを感じていたので、どうにかしようって思ったのをきっかけに気になっていたリペアソープをついに体験しました。

透明なだけでも、気になっていたのですが、原料が無農薬で、100%天然成分だったりとお肌にとてもやさしいとのこと。

自分で使ってみてリペアソープの良さを実感できて良かったです。

ちょっとお値段も3,800円とお高めだけれど、それと同じ以上の満足感感がある石鹸でした。

石鹸なのにリペアソープには使用期限がパッケージに書いてあるのも

リソウコーポレーションでは、長期保存をする為に使用される合成防腐剤の中には、肌にとって刺激となり、シワやシミの原因になるからしようしていないそうです。

そういうお肌に負担になる成分が入っていない、100%天然由来の成分の証拠と思うと安心して使うことが出来ます。

でもね、そういうのってニオイが良くないって先入観があったけれど、ラベンダー油が入っているためか、ほんのり自然なラベンダーの香りがします。

夏のお疲れ肌が、すべすべもちもち、キュッキュッのお肌に変身です。

>>>リソウコーポレーション

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

リペアソープキャンペーンサイト
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。