-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-09-23 15:21 | カテゴリ:クレンジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
buzzLifeさんのプロジェクトに参加しています。

今回は、専科パーフェクトウォータリーオイル
パーフェクトウォータリーオイル

濡れた手でも使えることとポイントメイクまでしっかり落とせると聞いて楽しみしていたプロジェクトです。

専科パーフェクトウォータリーオイルの使用感想は、

いつもと同じように手に取って顔に乗せて肌に馴染ませたのに、しっかりアイメイクも一度で落とし残しなしにクレンジング出来て満足♪
でした。

肌への馴染みも素早いし、お風呂でクレンジング派なので、濡れた手で使えるのもポイントが高く、
使い勝手◎

ちょっとだけ改善して欲しい所は、一回につき4ポンプ、プッシュが必要な点。

出来れば2プッシュ位で一回分の使用量が出てくれるともっといいのにって思いました。

これから友人たちにbuzzを開始します!

>>>パーフェクトウォータリーオイル
スポンサーサイト
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-09-04 12:45 | カテゴリ:サンプル
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生
とのことで、早速サンプルの使用感想です。
エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」

エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED

全てのB.A RED共通の使用感想は、しっとり、こっくり。

普段使っているコスメよりもずっとハイブランドなので、自然と一つ一つをじっくり丁寧に”お手入れ”。

無意識にいつもよりも優しく、ゆっくりとスキンケアしていました。

ハイブランドのラインの効果ってこういう所にも出るんだと改めて”違い”を実感しました。

使用順の個別の使用感想です。
♪クレンジングクリーム♪
顔に乗せるとすぐにオイルのようにつるっとしたテクスチャーになって軽くなりました。

いつもは、落とし残しが出てしまうアイメイクもしっかり落とせていたので”実力”を実感。

ただ洗い上がりは決してさっぱりとはしていません。

♪ウォッシュ♪
少量のお水を加えるとすぐにこっくりとしたクリームの泡が立ち、泡切れもかなり素早くてとても使用感の良いウォッシュです。

クレンジングをした後に洗顔すると、すっきりと汚れが落ちた感触がありつつも、しっとりとした洗い上がりに。

♪マッサージクリーム
顔に乗せた感じは普通のクリーム。

でもマッサージをして洗い流すと不思議と洗顔後よりもパサつく感じはしないのに、さらなるすっきり感としっとり感の両方がありました。

小鼻の黒ずみが落ちていたのは、期待していなかっただけに嬉しい誤算。

♪ローション
肌への浸透が素早いとろみのあって少量でも(規定の量)、ぷるんと吸いつくような潤いのあるお肌になりました。

顔全体に馴染ませた後に手のひらをこすって温め、顔全体を包み込み、浸透を高める使用方法がポイントかも。

♪ミルク
乳液とクリームの中間のような濃いテクスチャーのミルクですが、ローションと同じようにして浸透を高めます。

濃厚なミルクでも、べたつき感が全くなしで、お肌に潤いの蓋をしたように乾燥した感じも全くなし。

むしろいつも使っている乳液の方がベタっとしているのに乾燥した感覚がある気がしました。


どのアイテムも使い心地がとても良くて気に入ったのですが、特にこれ!と思ったのが洗顔後のマッサージクリームです。
エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED

サンプルですが、マッサージクリームの使い方もこんな風に丁寧に書かれています。
(ほぐす編のマッサージ方法)

ほぐす→ながす→あげるの順番でマッサージです。

このB.A REDの考え方では
エイジングは、頬から始まると考えられています。

×エイジング毛穴が大きくなってきた気がする
×ほうれい線が目立ってきた
×頬がしわっぽくなってきた

これらの頬の変化がエイジングが進んできた印とのこと。

どれも気のせいにしていたけれど、ここ何年かで確かに感じていることだらけ。

最初の画像のサンプルが入っていたパンフレットにも、”化粧品の効きが悪いと感じている女性にぜひ”と書かれていますが、

サンプルのパウチを一回使っただけで”B.A RED”といつものコスメとの違いを、使用後の夜のお肌の感触や朝のお肌のお肌の手触りの良さに、実感出来ました。

でも、たった一回で目覚ましい変化はありません。

しかしハイブランドのコスメを使っている!という気持ちが、丁寧なお手入れ方法へと変えてくてました。

いつもの自分のスキンケアがいかに雑だったかが判ったので、ハイブランドに似合うお手入れが身につけて、ぜひ使いたいと思います。

>>>ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-09-03 14:40 | カテゴリ:紅茶・ティータイム
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
10月1日は、コーヒーの日。
女性にコーヒーブレイクを贈る日。


今年は猛暑日が多かったから、気温が少し下がっただけで”秋の気配”を感じる時があります。

雲を見ても秋の雲。

去年よりも”秋”の到来が来るの早めとのこと。

気温が落ち着いてきたら紅葉を見ながら暖かいコーヒーで一休みするのが贅沢な時間。

でもコーヒーの日があるなんて101コーヒーの日を見つけるまで知りませんでした。

10月1日とは!

まだ気温が高いこの時期のコーヒーブレイクの楽しみ方は、ウォーキングを兼ねたお散歩をしてその途中に寄るカフェでの冷たいラテ。

アイスなしのラテが定番です。

ちょっと疲れて来たな~っていう頃のこのコーヒーブレイクは、本当に心も身体も一休み出来てまったりとした欠けがいのない時間です。

最近はそんなおひとりさまのコーヒーブレイクが定番になっていますが・・・

この贅沢なのんびりコーヒーブレイクを男性から贈られたら・・・きっともっと楽しい時間になるかもって思うことがあります。

女子だけで会う時だと、カフェに入ってコーヒーブレイクをしながらおしゃべりすることも多々あるけれど、

男性と一緒だとお酒を飲みながらの方が多いから、たまにはお酒抜きの純粋な一緒にいる時間を楽しみたいって思います。

昼間、明るい時間にのんびりと飲むコーヒー。

ゆっくりと好きな映画や音楽についてお話しながらもいいし、オープンテラスで景色を眺めているだけのコーヒーブレイクでも気持ちがなごみます。

たまにはそんなコーヒーブレイクを贈って貰えたら、きっとHAPPY度も急上昇するハズ。

毎回とは言わないけれど、たまにはそういう時間があると嬉しいな。

気のきいた上司だったら、カリカリしている時にそっと、コーヒーブレイクを取らせてくれて落ちつくタイムを採らせてくれたらきっと

仕事の効率UPに繋がるんだろうなって思ったりします。

もちろん、そんな使える上司がいないのでそういう時は、外にお使いに出て自分で気分転換をしています。

101コーヒーの日では、今年からの新習慣、「10月1日は、コーヒーの日。女性にコーヒーブレイクを贈る日。」を記念してキャンペーンを行っています。

女性にコーヒーブレイクを贈る日


応募方法は
あなたとコーヒーブレイク☆☆☆☆☆ならもっとうれしいの☆の部分にお好きな言葉を入れて

ツイッターでつぶやいて応募。
専用フォームで応募。
はがきで応募。

の3つの方法があります。

☆の数と文字とは関係ありません。お好きな言葉を入れてください。

賞品は、
A賞:2組4名様に韓国旅行。
B賞:2名様にGOPAN。

>>>101コーヒーの日

私は、みんなに女性にやさしいこの新しい習慣を広めたいので、ツイッターでつぶやいて応募しました。

韓国旅行が当りますように♪








にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。