-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-07-31 18:16 | カテゴリ:アイブロウ(眉毛)
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
アイブロウは、永遠の悩み・・・と思う位に上手く描けないのが当たり前でした。

私のアイブロウの悩みは、今の流行の薄ナチュ眉が描けないこと。

でも、ついに憧れの薄ナチュ眉が描けました!

長年の悩みを解決してくれたのは、
ベルばらパウダー&ペンシルアイブロウ

このベルバラのパウダー&ペンシル 2WAY アイブロウ(ライトブラウン)です。

1本でペンシルとパウダーの2役。

パウダー部分は、キャップを取ると濃いベージュのパウダーがついたチップが出てきます。
ベルばらパウダー&ペンシルアイブロウ ライトブラウン パウダー部分

髪を染めても、脱色もしていない黒髪の私には、
薄すぎたかも?
と心配しながら

まずは眉山の位置を決めてふんわりのせます。

意外にも自分の眉毛と違和感なし。

それから自眉の上をパウダーでふんわりなぞって
薄ナチュ眉の下地が完成。

それから、反対側をくるくるっと回してペンシル部分を出して、
ベルばらパウダー&ペンシルアイブロウ ライトブラウン ペンシル部分

仕上げで、眉尻を1本すぅっと描いて完成。

今まで、濃くなりすぎて眉毛犬のようになったり、
薄すぎて眉毛あるのかしら?

と数々の失敗をしていたのが嘘のように
初めて使ったアイブロウ薄ナチュ眉が描けちゃった♪

眉毛は、顔の印象を決める大事なパーツ。

雑誌を見て憧れていた薄ナチュ眉が描けて良かった♪


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-07-27 14:36 | カテゴリ:コスメ
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
パフェットショップさんの洗顔後、化粧水すら要らないオールインワンの”パフェット ゲルファンデーション”の使用感想です。
パフェット ゲルファンデーション 画像

パフェット ゲルファンデーション”の色を見た時は、かなり濃いめって思ったけれど、

パール粒大の大きさの量を手のひらに馴染ませてから、肌にのせたら調度良い色に♪なりました。

これって、初めてBBクリームと出会った時と同じような感覚に近いかも。

肌に直接ファンデ???と少々抵抗があったけれど、パフェットショップさんを信じて!

洗顔後、化粧水もパスして直接、肌にいきなり”パフェット ゲルファンデーション”をのせたとは思えないほどの伸びの良さ。

指に”パフェット ゲルファンデーション”を取ったら、

昔食べたのび~るトルコ風アイスのように
とろ~んと伸びて、びっくりしました。

そんな風にねっとりと伸びるのに、肌にのせるとすぐにサラサラになるのも不思議。

初めてだったので、まずはパール粒大の量を使ってみたけれど、しっかりメイクをしたい時には少し大目にして重ねづけしてみたり、

ナチュラルメイクに仕上げたい時には、気持ちパフェット ゲルファンデーションを少なめにして調節すれば

どんなシーンにも対応できるメイクが出来そうです。

夏の旅行、女子だけで行くと朝、ホテルの部屋での支度ってバタバタになりがち。

このワンステップパフェット ゲルファンデーションを持って行けばワンアイテムでベースメイク終了!

荷物も減るし、時間に余裕できるし、旅がより楽しくなりそう。

パフェット ゲルファンデーション パーフェクトメイク
パフェット ゲルファンデーション


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
パフェットショップファンサイトファンサイト応援中
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-07-19 12:58 | カテゴリ:日焼け止め
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
トリニティーライン様の薬用ホワイトニング UVミルクのサンプルを使いました。
ドクタープログラム トリニティーライン 薬用ホワイトニングUVミルク

ドクタープログラム トリニティーライン 薬用ホワイトニングUVミルクの使用感想は、

ウォータープルーフが凄い!!

メイクをする前に下地を兼ねて使いました。

次のコスメアイテムを使う前に手を石鹸で洗ったけれど、水をはじいて全く落ちる気配なし。

石鹸の泡すら出来ず・・・クレンジングで手をのひらに付いた”薬用ホワイトニング UVミルク”を落としました。

今まで、こんな強力なウォータープルーフに出会ったことがありません。

汗っかきの人や海に行く予定がある人、ドクタープログラム トリニティーライン 薬用ホワイトニングUVミルクなら、きっと汗にまけないゾって思いました。

☆ウォータープルーフ
☆SPF50+ PA+++

としっかり、お肌を日差しから守るスペックなのに

☆紫外線吸収剤不使用
☆無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン

とノンケミカルでお肌にやさしい処方♪

とてもサラサラしたテクチャーの白い乳液です。

【トリニティーライン】薬用ホワイトニング UVミルク(医薬部外品)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-07-17 12:46 | カテゴリ:洗顔
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
株式会社クリオス様の生タイプ保湿石鹸(黒)で洗顔しました。
生タイプ保湿石鹸(黒)

生タイプ保湿石鹸(黒)の使用感想は、

ベルガモット&グレープフルーツの自然な香りが気持ち良くて、

濃厚でクリーミィな泡がすぐ出来て、泡切れが良く、さっぱりするのにパリンとしない洗い上がりになって

とっても使い心地が良い洗顔石鹸

初めて手にする生タイプ保湿石鹸(黒)は、使ってみるまで使用感のイメージが分からず戸惑いながら付属のスプーンで手にとって、少量のお水を加えて泡立てると

すっごい濃厚な泡が出来ました。

クリーミィーな泡からは、ベルガモット&グレープフルーツの優しい香りがして暑苦しさを一瞬忘れる位に爽やかな気分に。

これは、配合されているベルガモット&グレープフルーツの精油の自然な香りだから気分まで変えてくれるのかも。

すすぎ始めるとさっと泡切れするのも、洗い上がりを心地良かった理由かも。

暑くって、皮脂が沢山出ている寝起きの洗顔も、ダブル洗顔不要で1回でさっぱり♪

ホホバ種子油、 コラーゲンの保湿成分を35%も配合してあるから、突っ張らないの!!

☆防腐剤不使用
☆アルコールフリー
☆鉱物油・合成香料・合成着色料未使用

でお肌にやさしくて、さっぱり洗いあげる生タイプの保湿石鹸(黒)オススメです。

朝の気持ち良い洗顔は、一日の気分を良く過ごす秘訣♪

でも、こんな素敵な生タイプの保湿石鹸(黒)に一つだけ変えて欲しいポイントがあります。

それは、このかわいい容器のふたです。
生タイプの保湿石鹸(黒)

株式会社クリオス様は、コスメのパッケージにこだわりのある会社。

この生タイプの保湿石鹸(黒)は、お菓子のようなかわいい入れ物に入っています。

でも、この蓋がプリンの容器のふたみたいなので、使い終わるまで壊れないかちょっと不安なんです。

洗顔時は、濡れた手で触るので扱いが普段よりも荒くなることもしばしば。

折角、洗い心地の良い素敵な生タイプの保湿石鹸(黒)を、もっと気持ち良く使いたいので、

無理なお願いとは、承知しつつも、このかわいいパッケージのイメージのまま蓋の強度をあげて頂きたいって思いました。

OKA B&H SHOP
生保湿石鹸 黒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
株式会社クリオスファンサイト応援中
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-07-13 13:06 | カテゴリ:グルメ・食
ジャンル:グルメ テーマ:カレー
ビストロスマップでレディー・ガガが
”I love spicy food"
って言いながら蒸ししゃぶにキムタクの作った恐ろしく辛いソースをつけて食べていましたね。

その時は表情一つ変えずに食べていましたが、その後わさびの塊をおそばと一緒に口にした時は

鼻につーんときました!
って表情を隠せなかったのがかわいいって思いました。

もっとレディー・ガガってかっこいい系の女性かと思ったけれど、かわいい一面を見れました。

そんな辛いモノ好きのガガ様にもぜひ食べて貰いたいって思うのが、
激辛道場のビーフカレー。
激辛道場のビーフカレー

私も辛いモノが大好きなので、激辛道場に入門とばかりにこのビーフカレーを食べました。

しかし、この激辛道場のビーフカレーの辛さは、半端ではない

辛いというよりも、口の中がしびれる~~って感じ。
激辛道場のビーフカレー

見た目は、普通のカレー。
でも、強めの香りで辛いのが食べなくても解る!

(だから、カレーとご飯を同じお皿によそわなかったの。ご飯が足りないの判るもん。)

一口目、まずビーフを口に入れると
甘い・・・辛・・い?しびれる!!!
と徐々にきました。

今までの人生で一番辛い食べ物かも。

辛さを極めるとしびれるって初めて知りました。

あまりの辛さに激辛道場の入門は、鍛えてガガ様のようになったらにします。

自称辛いモノ好きってもう言えないかも。

我こそは激辛好きと言う方は、激辛道場の門を叩いてみてください。


激辛道場
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
激辛ファンサイトファンサイト応援中
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-07-11 11:45 | カテゴリ:日焼け対策
ジャンル:ライフ テーマ:生活・暮らしに役立つ情報
梅雨があけたら、”THE夏”の猛暑日&強い日差しになりましたね。

日傘をさして歩いていたら、肘の裏側?腕の折り曲げる部分にあせもが出来てしまい、

日焼け止めを塗ることが出来なくなってしまいました。

でも、全くUVケアをしないと腕が真っ黒に日焼けしちゃう・・・

と、気になっていた楽天の中の”こだわりのレッグウェア glanage”さんの”吸汗・速乾・爽快感・サポーター機能付き&アームカバーでUVケアをしよう!”と、使ってみました。
吸汗・速乾・爽快感・サポーター機能付き&UVケアアームカバー 画像

吸汗・速乾・爽快感アームサポーター & UVケア アームカバーの使用感想は、

優れた吸水性と速乾性で
腕の汗が全く気にならず、汗をかくとヒリヒリする”あせも”の存在も忘れて快適♪

腕の溝?に貯まって不快な汗のことをすっかり忘れてお出かけ出来ました♪
吸汗・速乾・爽快感・サポーター機能付き&UVケアアームカバー 画像
と書いてあるけれど、
期待以上の優れた吸水性と速乾性

この猛暑の中歩いていても、腕だけは汗をかいている感覚がなく過ごせました。

外出前は、ちょっと地厚で暑いかもって思ったけれど、

いざ外に出ると全く気にならなかったし、
サポーター効果もあるので、少し腕が細く見える♪♪
吸汗・速乾・爽快感・サポーター機能付き&UVケアアームカバー 画像

腕の上にくる方と袖口になる部分は、程良いゴムで留っているから、ずり落ちることもなし。

今年は、エアコンが弱めの所が多いと言いつつも、冷え性なので薄い上着をいつも持ち歩いていたけれど、

この吸汗・速乾・爽快感アームサポーター & UVケア アームカバーは、地厚なので冷房対策にも使えて、荷物が減るからいいかもって思っています。

外では装着していても暑さを感じないのに、室内だとエアコンの冷たい風から腕を守ってくれるのが不思議です。

吸汗速乾爽快感サポーターUVケアアームカバーサポーター
こだわりのレッグウェア glanage
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Sentire-Oneファンサイト応援中
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
