-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-07-06 16:48 | カテゴリ:化粧下地(ベース)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ロレアルパリ リバイタリフト UVブロック モイスチャーキープのサンプルを頂いたので使いました。
リバイタリフトUVブロックモイスチャーキープ使用感想

ペパーミントグリーンです。

グリーン系の下地を使ったことがなかったので少々不安はありましたが、

予想外に肌にのせると緑っぽさは消えて、肌に馴染みました。

ロレアルパリ リバイタリフト UVブロック モイスチャーキープという名前の通りにしっとりとしてぱさぱさ感なく仕上がり、ベタベタはしません。

手もベタベタしなくて、近年の日焼け止めの進化を改め実感!

ファンデをのせたら程良いツヤ感のあるお肌に仕上がり満足しました。

仕上がった直後は、普段使っている日焼け止め兼化粧下地のランコム uv エクスペール エッセンス イン bbとあまり違いがありませんでした。

しかし、時間が経過するにつれてロレアルパリ リバイタリフト UVブロック モイスチャーキープを下地に使った時はメイクが崩れてきました。

普段日焼け止めを使ってもほとんど乾燥を感じないので、”モイスチャー”系の日焼け止めでは保湿され過ぎているのでしょうか?

鼻とおでこを中心に大分ファンデが崩れてテカリが目立ってしまいました。

ランコム uv エクスペール エッセンス イン bbを使った日はあまりメイクの崩れをしないので、

モイスチャー系やエイジングを謳ったタイプはまだ早いのかも。

なんて楽観的なことを思ったりも。

年齢的にはしっかりエイジングケア世代ですが・・・

SPF35PA+++なので夏以外の季節に使ったら、違う感想になる気がします。

一日中エアコンで乾燥した室内にいる人には、お肌の潤いがキープされるのでオススメかもしれません。

もう一つリバイタリフトUVブロックパープルのサンプルもいただいたので、こちらも使ってみようと思います。

パープル系の下地も使ったことがないので、楽しみです。

コスメスポット




スポンサーサイト
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-05-06 15:40 | カテゴリ:化粧下地(ベース)
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
@コスメで好評価のランコム UV エクスペール エッセンス イン BB を使いました。
ランコムUV エクスペール エッセンス イン BBを使った感想

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB を使った感想は、とても満足♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
・軽いつけ心地。
・ファンデーションを選ばず相性が良い。
 (ファンデが密着して崩れにくい)
・適度なツヤ肌に仕上がる。
・色ムラ補正がしっかり出来る。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

@コスメで1位になったことと、SPF50/PA+++なのに昨年よりも軽い使用感とクチコミに書かれているのを読み、今年の夏の化粧下地候補に選びました。

昨年も気になって、デパートで手の平に取って使用感を試しましたが、重くべっとりとした感触がしたので買うのを止めました。

口コミに書かれていることを疑っている訳ではありませんが、

すべてを鵜呑みは出来ないから買う前に手のひらで”軽い使用感”を確認してから買いました。

本当はBAさんにUV エクスペール エッセンス イン BB を使ってメイクして貰いたかったのですが、言い出す勇気がなくて自分の手のひらでお試ししました。

デパートの化粧品売り場は照明が違うので、手のひらに伸ばした時はキラキラとしたツヤ肌なった印象がありました。

でも実際に顔にのせて使うとツヤ肌仕上げが好きなことと上にファンデーションをのせるから、くすみを晴らす程良いツヤ感といった程度でキラキラした感じはありません。

昨年はメイクをした後、手の平に残った日焼け止めを落とすのに苦労しましたが、

このランコム UV エクスペール エッセンス イン BB は石鹸で洗うだけで、すんなりと落ちてさっぱりするのでメイクがラクになりました。

雪肌精サンプロテクト ジェルも凄く軽くてさっぱりしたつけ心地なので、昨年から今年の1年間の日焼け止めの進化って凄いなと思いました。

>>>雪肌精サンプロテクト ジェルを使いました。

そろそろ薄着の季節になったので、腕やデコルテにも日焼け止めを塗り始めました。

さっぱりして、ひんやりとする使用感が良いので雪肌精サンプロテクト ジェルは体用に使い、新しく顔用の日焼け止め兼下地としてランコム UV エクスペール エッセンス イン BB を使っています。

大丸・松坂屋 コスメ通販マルコレ トシコリッチ美容液
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-02-28 13:53 | カテゴリ:化粧下地(ベース)
ジャンル:グルメ テーマ:いい感じ
RMKのクリーミィ ポリッシュト ベースを使い始めました。
RMKクリーミィ ポリッシュト ベース


01番を使った感想は、さらっとした使用感。適度なパールでツヤ肌の仕上がり。カバー力はなし。

シミとソバカスが多い私には、カバー力がモノ足りませんでした。

でもそれ以外はすべて合格の化粧下地。

シミ・ソバカスがない人向きかな~って気がしました。

クリーミィ ポリッシュト ベース使用し始めた日は、適当に顔に伸ばしていました。

するとパール感もなく、ベースを塗ったかどうかすら判らない感じ。

正直がっかりしましたが、その後今月号のBITEKI(美的)の”化粧直しいらずのベースメイク作り”の記事を読んで使い方を変えたところ上記の感想に変わりました。
化粧直しいらずのベースメイク作り

使い方次第で違いがあるなんて思わなかったので、新発見でした。

きっとBAさんにタッチアップして貰ったら、もっと違いが出るのかもしれませんね~




にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-09-29 15:44 | カテゴリ:化粧下地(ベース)
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:キレイなお姉さんに!
小じわと頬の毛穴がないぷるん♪としたお肌に憧れて・・・

と言ってもかつては私もそんなお肌だったのに、年齢には逆らうことが出来ません。

逆らうことは出来なくても小じわと毛穴を隠すことは出来る!

ということで、株式会社ジョゼ様のオルネリンクルグラデーションを使ってみました♪
オルネリンクルグラデーション

オルネリンクルグラデーションの効果は、薄つきで毛穴と小じわをの凹凸をぼかして
目立たなくして、さらに化粧持ちもUPしてくれました♪

洗顔、化粧水など基礎化粧後、米粒大を手の甲に取り、毛穴が気になる頬へ。

顔の中心から外側に薄く均一に伸ばしていくのがポイント。

正直、この段階では効果を実感出来ませんでした。

でも、上からファンデーションをのせて、お粉をはたいてベースメイクを仕上げてみると毛穴が目立たなくなっていました♪

私が気になる頬の毛穴はほぼ小鼻の横。

鼻の頭のメイクが崩れると一緒に崩れてしまう場所ですが、ベースメイクの持ちもUP。

最近ずっと風邪をひいてスキンケアを手抜きがち。

お鼻がテカテカ率もUPしていましたが、それもかなり抑えられていました。

以前、別の毛穴隠しアイテムを使った時には、ボンドを顔に塗ったように重く固まった感じがして

”毛穴隠しアイテム”を使うのは私には向かないかも・・・

と思っていましたがオルネリンクルグラデーションは、しっかり毛穴をぼかしてくれるのに

重たくならない!
手に取ると硬いテクスチャーなのにするっと伸びる!


顔全体の化粧下地としても使えると書かれていましたが、この使用感なら大丈夫そう。

顔全体に使ったら、毛穴なしのスベスベお肌に見えるのかな?

風邪が完治したらやってみよっと♪
オルネ リンクルグラデーション
ジョゼファンサイトファンサイト応援中
【無料登録で当たる】キレイナビ全プレ付き秋のビューティキャンペーン!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『美容・健康』ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。