-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-11-27 14:02 | カテゴリ:シートマスク
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:きれいになりたい!
Voice(ヴォイス)さんの
”プレミアムバンダイの【クレアボーテ】《ベルサイユのばら密着マスク》”のレビュープローモーションに参加させていただきました♪
ベルサイユのばら密着マスク

ベルサイユのばらといえば、コミックを全巻持っているほど夢中になって読んだ作品なので、フェルゼエンとアントワネットがぴったりと寄り添っている姿をこんな形で見る日が来るとは夢にも思っていませんでした。

ベルサイユのばら密着マスク


この”もう離れない、離さない”っていうコピーに思わず笑ってしまいました。

でも、このコピーは笑いをとるためではなくて、マスクシートのサイドに3か所づつ合計6か所の切り込み入りでお顔に密着しやすい作りになっていることを書いているちゃんとした商品説明なのもツボでした♪

お顔にのせてみるとたっぷり1本分の美容液なので、普通にしていてもしと液だれしたら・・・勿体ないので、ゆっくりと横になって10分間を過ごしました。

私はお風呂上りに使ったのですが、いつもならささっと済ませて終わり!というお肌のお手入れタイムですが、

ほんのりと香るレッドローズの香りを楽しみながらのほかほかのんびりとした時間も贅沢な感じがしました。

10分間経ち、シートを取って、残った美容液を手のひらでなじませると潤いっている感じです。
(もちろん袋の中に残っている美容液もしっかり!と使いました)

空気が乾燥していたり、暖房のしていたり、外出する時にはマスクをしているのでお肌のかさかさが気になっていましたが、一気に潤った感がして気分もルン♪となり

何もしなくてもこれだけ潤っていればいいのにぃ~

なんて勝手なことを思ってしまいました。

それにしても、プレミアムバンダイ【クレアボーテ】《ベルサイユのばら密着マスク》は徹底していて、パッケージの裏面も普通の?説明ではなくしっかりとベルばら調で統一されています。

ベルサイユのばら密着マスク


♥愛される潤い感
♥やさしく愛される
♥しっかり愛される

ベルばらの世界の言葉での説明も読んでいて楽しいので、パッケージとシートマスク両方を楽しめて満足でした♪

Voice(ヴォイス)さん、プレミアムバンダイさんありがとうございました。


ベルサイユのばら密着マスク


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。